そうさめもメモ

Ask me anything   Submit   ゲームアイテムのいい写真とかてきとうに貼るとこ
レトロゲーム系あれこれサイト「そうさめも」はこちら
女の子とゲーム絵Tumblr 始めました

「岡崎に捧ぐ」を描かれた山本さほさんの4コマが載ってるanan買いました!おもろかった!

「岡崎に捧ぐ」を描かれた山本さほさんの4コマが載ってるanan買いました!おもろかった!

— 1日前・リアクション3件
強さ表記ざっくりしすぎ

強さ表記ざっくりしすぎ

— 1日前・リアクション101件
コントラの説明をしてくれる藤崎詩織さん

コントラの説明をしてくれる藤崎詩織さん

— 3日前・リアクション44件
ミュータントタートルズのフィギュアガチャ買ったかわいい

ミュータントタートルズのフィギュアガチャ買ったかわいい

— 4日前・リアクション11件
おっ、ときめきメモリアル~おしえてyour heart~略しておしユアの話してます?

おっ、ときめきメモリアル~おしえてyour heart~略しておしユアの話してます?

— 4日前・リアクション11件
今テレビでやってる、ファミカセ挿してタイトル画面がすぐ出るか出ないか当てるゲームめっちゃ楽しい

今テレビでやってる、ファミカセ挿してタイトル画面がすぐ出るか出ないか当てるゲームめっちゃ楽しい

— 5日前・リアクション13件